忍者ブログ

札幌市内で試合の後に接骨院に寄りたい

自分の足裏を揉み解す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分の足裏を揉み解す

もともと首と腰に痛みがあり、バレーボールをしている
こともあって常にあちこち痛みを抱えていました。

施術だけでなく、症状にあった自宅でできる、
ストレッチ・運動を教えてもらえる。

「自己治癒力」を高め健康で丈夫な身体にしてくれる
不思議なパワーがある。

足が固まって動かないので左足も引きずって歩いていました。

ヨガでも自分で足裏を揉みほぐします。

腰まわりのラインが戻りました!

治療を受けるまでの間に、日々、左指の痺れ、
感覚麻痺が良くなり、6回目には全快していました。

骨の位置がガタガタだったのをあっという間に戻してもらった。

さすがプロ野球選手を担当してきた経験豊富な
上手なマッサージ治療でした。

そして運がよくなるよくなる。不思議。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R